聖良さん慕ってます

 桜井聖良さんって顔は幼いんだけど(23歳なのに18歳くらいに見えます)、考えは立派な大人ですね。聖良さんのブログも読みましたが、本当に忙しい中がんばってますね。3月25日の制服向上委員会とのライブでの制服向上委員会リーダー代行イベントでも、聖良さんのがんばりが見えてます。私が、聖良さんの公式掲示板に「努力が似合う人」(「努力の似合う人」と書くつもりでした)と書いたら、「聖良は努力しないと何もできない人」と聖良さんから返事が来ました。聖良さんは努力家(がんばり屋)で、頭の良い人で、人に好かれやすい性格でとほとんど完璧な人なのに、ライブのときにコーヒー牛乳飲んでのどをうるおすなど人間くさいところがあるのも魅力です。 聖良さんは、努力と才覚でここまで(地下アイドル界の人気者(私の言葉では草の根アイドルといってますが))のし上がった人だと私は思います。
 29日の聖良さんのライブが終わったあとに、聖良さんの公式掲示板に載せたいと思います。
 ところで、はてな検索で、キーワード「せいら」で調べたときの桜井聖良さんの順位が24キーワード中12位になりました。加賀美聖良さんよりも上です。