片平妃奈子のライバル桜井聖良現る

 昨日の23時過ぎに、桜井聖良さんの公式ブログで新しい記事が出ました。私も安心しました。
> とにかく明日は楽しみましょう
 ついにこの日がきました。制服向上委員会(SKiファミリー)・寿隊のメンバー・片平妃奈子さんとの競演ライブの日が。
 タイトルは「桜井聖良 VS 片平妃奈子」。スポーツでの表記なら「片平妃奈子 VS 桜井聖良」になるはずですが。
 制服向上委員会のライバルとして、桜井聖良さんが迎えられます。
 桜井聖良さんも、制服向上委員会相手のアウェイでの厳しいステージが続いていますね。
 桜井聖良さん、私たちだけでなく、制服向上委員会のファンの人にも、熱い心をぶつけてください。それが答えなのです。
 私は、昼の部のみに行きます(桜井聖良公式サイトで予約済み)。