「見つめていたい」は名曲

 久しぶりに、水野あおいさんの3枚目のシングル「見つめていたい」とカップリング曲の「あおい伝説」を久しぶりに聞きました。
 「見つめていたい」は名曲だと思います。それと、「あおい伝説」もいい曲です。それと、水野あおいさんは歌はうまいです。
 水野あおいさんは、元祖ライブアイドルで、1994年ごろから2000年春まで活躍していました。当時のアイドル世論の非難を浴びながらも、ツインテールとフリフリ衣装を1999年春ごろまで続けていたようでした(インターネットを見た感じと私が水野あおいのイベントやテレビ番組を見た感じで)。
 5枚目のシングル「とまどい」とこび系の感じが私に合わず離れてしまいましたが・・・。