桜井聖良公式掲示板閉鎖騒ぎのお詫び

 遅くなりますが、「桜井聖良公式掲示板閉鎖騒ぎ」のお詫びをします。
 5月14日に、何気ない気持ちで「余裕ができたらレス書いてね」という発言を桜井聖良公式掲示板に書き込みました。その結果、桜井聖良さんは責任を感じ、忙しい中、無理をしてレス(返信)をすべての発言(親発言で約40件)にしました。そして、桜井聖良さんは「こうやってなかなかレスが書けないのは申し訳ないから、掲示板なくしたほうがいいのかなぁと思ったりしたさな。」と発言しました。
 以上のような、私の不注意な発言により、桜井聖良公式掲示板閉鎖騒ぎを起こしてしまい、桜井聖良さんや他の桜井聖良ファンの人たちに多大な迷惑をかけたことをお詫びします。
 桜井聖良さんが、忙しい中、無理をしてレスをした件については、非常に感謝するとともに、非常に申し訳ない気持ちにもなります。
 桜井聖良さんの好意により、桜井聖良公式掲示板は継続しましたが。桜井聖良さんの好意に甘えることなく、私のほうも、桜井聖良さんを気遣わなければならないと思います。具体的には、ライブの応援などの発言を控える、イベントの感想はなるべく親発言を避け、他の人と同じような内容の発言をした場合は発言を省略し、違うような場合は返信として発言するということです。親発言を増やすとそれだけ桜井聖良さんに負担がかかるし。
 「レス書いてね」とか「発言がたまった」などというような桜井聖良さんにレスを求める発言は、公式掲示板はもちろん、ファンサイトの掲示板などでも、書きません。
 話は前後しますが、桜井聖良さんは仕事も大学の勉強も手抜きをせず、人の2倍も3倍もがんばる、がんばり屋です。そして責任感の強い人でもあります。優等生であるため、大学の勉強も人より多くの課題が出され、それでいて仕事のほうも両立するので、めいっぱいであるのが現状です。掲示板の返信についても気にしているし。
 桜井聖良さんのほうは、返信は遅くなりますが、桜井聖良公式掲示板を気楽に使ってねといっていますが。
 桜井聖良さんのことを大切にしたいと思いますのでよろしくお願いします。