駅前ライブ見に行きました

 昨日、錦糸町南口のCD屋で、神園さやかの駅前ライブがありました。16時の部でCD(「二十歳の原点」)を買って握手をしてもらい、サインをもらいました。
 今日、東銀座の銀座寄りのCD屋で神園さやかの駅前ライブに行き(神園さやか公式ホームページで情報を得ました)、13時の部の最後と14時半の部に参加しました。14時半の部は1970年代のアイドルの曲を歌っていました。目的のCD(「18才−旅立ち−」)がなかったため、握手できませんが、7月29日昼の神園さやかのライブのチケットを買いました。その後、小川町から石丸電気ソフトワンに行き、神園さやかの「18才−旅立ち−」を買いました。都営浅草線が運転を取りやめていたため、行きも帰りも日比谷線回りの振り替え輸送を利用しました(行きは秋葉原から日比谷線で東銀座まで、帰りは銀座から丸ノ内線淡路町まで行きました)。
 ちなみに、7月29日の夕方から夜には・・・。