内田有紀さんとTRFの曲

 携帯電話用の、1MBのマイクロSDカードを買い足し、内田有紀さんとTRFの曲を中心に入れました。そのほかにはglobeの曲などを入れていて、ルナ・キス・ジ・アース関連の曲も入れています。
 実は、私、ときめきメモリアルのファンをやる前は、内田有紀さんのファンでした。1995年には、「ルナ・キス・ジ・アース」を内田有紀さんのコンサートを観に行きました。TRFの曲も嗜好していました。ちなみにときめきメモリアル(シリーズ)と出会ったのは1995年の秋で、最初は清川望ときめきメモリアル2が出てからは陽ノ下光が好きになりました。そして、2007年の春まで、11年半くらい、ときめきメモリアルのファンを続けていました。