菊地真

菊地真

 アイドルマスターの、キャラクタ別アルバムを一通り買いました。キャラクタのイメージにあった曲が選曲されているようでしたが、対象年齢が30代から40代くらいに感じました。それで、「菊地真」を見たとたんに、ときメモオンラインでの悔しい思いがよみがえりました。実は、学校統合直後や、お試しプレイで、「菊地真」を使えるチャンスがありました。お試しプレイでは「菊地真」を作ったのに、キャラクタの経験を捨てることができず、「菊地まこと」のままで最後までプレイすることになりました。ちなみに、ときメモオンラインのプレイ開始当時、「菊地真」が他のプレイヤーに使われていたので「菊地まこと」という名前になりました。