湾岸ミッドナイト

 湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3やり込んで、チューニングレベル26(680馬力バランスタイプ・4:2)にしました。廃車カードもできました。
 チューニングレベル20で、首都高1周(神奈川エリア)をプレイしました。インターネットランキングに登録したら、登録者の中では最下位でした。
 ストーリーモードの26話で、終盤の三宅坂ジャンクション付近で長い台詞が表示されるため、やりづらいです。21話以降は、セッティング(パワーとハンドリングのバランス)を間違えたり、終盤でコーナーやじゃまな車の処理をミスすると勝てません。終盤でコーナーが多いし・・・。
 神園さやかさんの東銀座無料ライブの1回目・14時の部の参加を忘れてしまいました。