私のデジカメ Panasonic LZ2 を紛失しました

 私のデジカメ Panasonic LZ2 をイトーヨーカドー木場店でカバーごと紛失しました。無料ライブ(13時の部)の写真を撮った後、コーヒー店・CD屋・フードコーナー(マクドナルドなどがある)の近くのトイレに寄り、フードコーナーの軽食屋でソフトクリームを買いました。少なくとも雨だったので、傘を持ちながら行動しましたが、無料ライブの15時の部が始まる直前に、カメラの紛失に気がつきました。落ち着きがなかったのが原因でした。その後、秋葉原ヨドバシカメラに行って、代替機の Panasonic LZ7 とカバーと1GBのSDメモリーカードを買いました。